■プロフィール

小椋庵月

Author:小椋庵月
(おぐらあづき・高②♀)
題詠blog2008投稿用blogです♪

いま思うこと:
『己に克つ!』

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
第1中継所
アナ:いよいよ100首の長丁場、題詠マラソンがスタートしました。

解説:はじまりましたねぇ。

アナ:途中かなり厳しぃお題が見受けられ、完走は難しさを増しています。

解説:小椋選手の健闘を祈りたいと思います。

アナ:祖父の歌で第1中継所を通り過ぎた小椋選手、そのスタートですが……。

解説:思っていたより早いスタートです。かなり力んでいる感じを受けます。完走を意識しすぎてますね。

アナ:そぅいえば月13首のペース配分にしては、早い走りですね。

解説:もともと感覚的でムラがある選手なので、できればじっくり走ってもらいたいです。

アナ:小椋選手、最近ネガ系の歌が多いと悩んでいるよぅでしたが……。

解説:試合と期末で、かなり痛い目に遭ったよぅです。見守りましょう。ガンバレ!小椋!


テーマ:短歌 - ジャンル:小説・文学

その他 | 23:41:54 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ぬはは
小椋選手、
まだまだ余裕の笑顔が見えますね。
2008-03-08 土 00:36:41 | URL | びっきい [編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-03-08 土 08:11:52 | URL | みんな の プロフィール [編集]
ぁぅぅ
.....ヽ(゚∀。)ノ エヘヘ
おや?小椋選手、ちょっと様子が……。

びっきいさん♪ありがとでする(*'v'*)
無理はせず、楽しもぅと思うナリ!e-250
2008-03-08 土 12:37:23 | URL | 管理人あづき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

