■プロフィール

小椋庵月

Author:小椋庵月
(おぐらあづき・高②♀)
題詠blog2008投稿用blogです♪

いま思うこと:
『己に克つ!』

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
完走報告(小椋庵月)
初参加でしたが、なんとか滑り込みで完走できました。
素敵な場を提供してくださり、ホントにありがとございました。
苦手克服のための挑戦、一瞬あきらめかけた時もありましたが、
いろいろと勉強になりました。
余裕が無くて^^;ほとんど投稿歌を鑑賞できていないので、
これからゆっくり鑑賞させていただこうと思ってます。

来年は受験で無理だと思いますが、またいつか参加できたらと思いました。
これからもよろしくお願いいたします。


テーマ:短歌 - ジャンル:小説・文学

081-100 | 23:28:00 | Trackback(3) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小椋庵月さんの歌
題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。 小椋庵月さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。 ☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。 018:集 まわりから多くの人にみつめられ 今 集合の交わりにいる 037:V ... 2008-11-08 Sat 20:18:11 | 麦太朗の題詠短歌
-
管理人の承認後に表示されます2009-04-28 Tue 17:33:35 |
-
管理人の承認後に表示されます2009-05-13 Wed 15:10:38 |

FC2Ad

